みんな、オラに力(CPU処理能力)を分けてくれ

ネットに繋がってて、あまり使ってないCPUの力(演算能力)をヒトゲノムの解析に貸して欲しいという情報があったような。・・・だからどうだというわけでもないですけどね。ええ、まったくもって。

昨日と同じ処理でソースがPV4
仮面ライダーは473M(音声合体済)
鋼の錬金術師は407M(音声合体済)
仮面ライダーは縮んで鋼は増えた・・・あでー?んー、実写はPV4の方が圧縮率がいいってことなんかね?
うーん、まだまだ実験ボクのパソコンですね、自己満足で他人の鯖にしか足跡が残せないけど。
やれやれ。

あと、PV4でHDDレコーダーから録画をしてたら、いつの間にか予約していた番組の放送時間に食い込んでいた。普通、この手のことが起こったら予約が始まるので再生している放送を中断しますか?云々聞かれると思うのだけど、生憎、画面を最小化してまして気がつけない。
レコーダーでの再生(PV4での録画が終わって)気がついたら予約していた番組が始まっている。これは・・・どっかで補填するのもDVD出てから作り直すのも正直めんどいな、と思ってたのですが。なんと、裏で録画しててくれたみたいです。再生を中断しますか?とかいらなかったわけですね。かなり感動!!東芝超すげー。次買うときもブルーレイの本家側じゃなくて、東芝にしますわ。
よく説明書読んでないと言えばそれまでなんですが、凄いね。もっと隠された便利機能があることを期待してます。