73(トゥリニセッテ)

本当は7の3乗と書きたいのだが表記できないので73に。
三月ぐらいに注文した家庭教師ヒットマンREBORN!の劇中アイテムが通販で届いたので、小躍りして喜ぶことに。
本来はガシャポンで1個100円の代物でシークレット入りで1299円だった。まあ送料いれて1789円にはなったが。それでも全9個をダブリなしで手に入れるのは不可能だろうと、発売前からまとめ買い。
9時に配達されたのだが、この日は朝の4時に寝たので(起こされたことも相まって)かなりおっくうだったが、吹き飛んだ。でも、受け取った後、二度寝
リボーンは何気に好きなのだが、あんまり共感を得られそうにもないので言ってなかった気もする。同人もBL多いしなー。
道具でパワーアップというのは10日間程度の修行で強くなったとか言われるより納得いくんだが、そこらへんどうなんだろう。

何はともあれ。

手に入れたのがこの9つ

ヤフオクとか駆使してリングを全部そろえたのでこれで73(トゥリニセッテ)全揃い〜。

うむうむ、満足。