三日ぶり

12日、13日、14日・・・ふむ、三日ぶりですね。
実際の話でこの三日、何回かメッセンジャーで聞かれたけど一日も祭典には行ってませんぜ、ええ。何でみんなして行ったことにしたいかな。まあ、思わせぶりなセリフで11日の日記をつけましたけど。三日ほっといたのもそこらへんに真意があります、どうしよう。


今日はCPUをソフマップに売ってきました。先日購入したPENTIUM4 3.2CGHZ BOX S478/FSB800の前に使ってたやつでPENTIUM4 2.4CGHZ、こういうときの為に邪魔になると知りつつ箱をとっておいたのでBOX扱い。新宿で売るので、店はジャンパラソフマップの二択なのですが、 両店とも買い取り金額同じなのでポイントで売ると15%UPだったソフマップに決定。以前調べたときは、ジャンパラ9500円だったのに今日見たら10000円になってたな、価格変動が速い事です。
何も問題なければ10000円+15%で売れてくれてHDDかDVDメディアあたりに化けることになるでしょう、きっと。今欲しいものないし。
うーん、何かソフマップで上手い使い道ないかな、11500円というのはパソコンパーツの値段としては帯に短したすきに長し。


うえきの法則〜♪
Gガンダムが好きなので基本的に熱血必中の人なのですが、ああいうバトルものは燃えますねー。烈火の炎みたいに、これでもかってぐらい攻撃向けの能力もつ人間ばかりじゃないのが特にいい。自分の能力を工夫して勝ち進む、能力版「こんなこともあろうかと」。・・・ああ、ワンピースも似たようなものですね、能力ありきでそこから鍛えていくところは。でも、リンコロケットは無理があると思うの。面白いからいいけど。