同人誌とは・・・。

ここの所、涼しくてクーラーも夜にはいらないぐらいだったのに台風の通過と共にまた蒸してきました。メインで使ってるパソコンもフル稼働させるとCPU温度が55度から60度ぐらい平気でいくので、まだまだ日中つけっぱなしにはしていけない。やれやれ。


数日前に、新宿のとらの穴にて久々に同人誌を買ってみる。時期的に夏コミのが出回ってるはずなのでなおよし。Fate本とガンダム種運命本の二冊を購入。二冊ともギャグメインで特にガンダム種運命本は、珍しく大爆笑してしまった。キラが引きこもりをしているのと、引きこもってるのに自分の口から「無職のひきこもりは社会のゴミだしね」となんでもない顔で言うところがツボに。このサークルのをしばし集めてみようと思う。良い買い物をした。