部屋の整理をするのこと

今日は有給とっていたのでお休み。友人と三連休でどっかに行くかって話があったからだけど、まあどうにも合わないね。休みなんてものは。
そこで前々から思ってはいたんだが中々やる気がなかったのでここで一念発起。部屋に溜まった本がえらいことになったので、整理することにしました。平積みになってノートパソコンの脇に山となってる様はそれなりに圧巻。えーと五山ぐらい。
もうこれはこれでいいんじゃないかと思ったりもするけど下の方とか重さでズレがでてきてるので、本を大切にするの会としてはいただけない。買うたびにカバーをかけてもらってるので中身を確認しながらの整理、ついでに本棚の方も。
14時半から始めて、23時過ぎまでかかる不思議。メシも入れた時間ではあるけどね。
ダンボール箱にして二箱分、これを次の休みの日(平日)にでも売りにいくかと考える。明日あさってと土日だけど人多いだろうしね〜。
あー疲れた。うるさいのはわかってたけど夜中に掃除機かけてごめんなさい隣の人。さすがに埃まみれで耐えられない。
貧ぼっちゃまじゃないんだから無理です。

あと、更新できなかったのはログイン用のアドレス失くしたため。フリーのメアドだったんだけどフリーで提供するのやめますなんて言われると思わなかった。偶然発見できてよかった、よかった。
パスワード管理ソフトにでも突っ込もうかしら。