ライダーが孤独だったのは遙か昔

そこそこ復活、メシを作る気にもなれずひたすら部屋にあるお菓子を食べてました。その後もコーンポタージュを飲み、サイダーを飲んで栄養補給。もやしもんじゃないけど、水分と糖分を同時にとれるんだからありっちゃありなんだな、これは。とはいえ前から買ってたのに飲んでなかった1.5リットルのサイダーを開けたんだが、一人じゃ飲めない。遠からず砂糖水になることは間違いない。
さすがに夕飯は固形物が食べたかったので近くのコンビニに買いにいく。よっしゃよっしゃシュークリームぐらいは胃にいれちゃろ。

仮面ライダーディケイドの次回予告後のCMで仮面ライダーの映画情報がやっていた。劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド。・・・おいおい、順番的にキバとディケイドで映画一本。んでディケイドだけで映画一本というのが大体のパターンだろうに。えー、どんだけキバ人気なかったんだよ。まあ、あんまり良い話の展開してなかったのは確かだけど。そして電王人気すぎ。さすがスタッフに好かれてると言う話は嘘ではなかったってことか。
イナズマイレブンは、中学生であれだと高校生、プロといくとどんだけ凄い必殺技を繰り出すんだろうか。興味が尽きない。