(気分が悪くても)日はまた昇る

他の業務をやってた人が別担務もできなきゃあかんと、会社の上の方の指示でうちの部署にやってきた。二日しかいないことでもあるし、二日でできるようになるはずもない。気がついたら隣の業務に戻ることになるであろうに、なんでやるんだろうか。まあ、俺もそのうちやりに行くことになるんですけどね。果てしなく意味がないと誰もが思ってるので形だけになっているこの研修。実に素晴らしい。

最近のデスクトップ

右側はガジェットを置いてたら時計型に焼きつきました、左側はアイコンの並びに変化がなく焼きつきました。
しばらく、ディスプレイの焼きつきを直すために白の付箋を配置中。

どうにも後輩のメッセの名前の後に”6月で雇用終了”とか書いてあるとびびる。ついこないだ会った時には問題なさそうだったのになー。