コサックダンスの法則

撮り損ねました、不覚。
うえきの法則の今日の話なのですが、気づいたら6時35分。「6時30分から始まるアニメに何言ってんだい、ボビー」状態です。パソコン録画なんで前もって起動してないと当然予約してても無駄なわけで見事に取り損ねました。これでまだ50分ぐらいになって気が付いたとか、もう終わってたというなら衝撃も少ないのですが。たった五分ですからねー。うえきは今まで一回もそういったミスがなかったので二重にショック。2クールになっても変わらないOPがイカスのに何てこったー!!
ううう、サンデーCM劇場で結界師のCMやってたからせめてCMだけでもエンコードしておこう。
後、ドラゴンボールの占い婆のとこみたいな試合場はどうなんだろう。と言っておく。


次、次〜♪。今日のお便りは、懐中時計。腕時計のほうが便利なのですが懐中時計が雰囲気もあいまって大好きです。何を血迷ったのか四つもってたり。夏場はポケットが少ないのであんまり持ち歩けないのが残念。でも腕に後がつくことを考慮したら腕時計じゃなくてもいいかな。今度から持ち歩いてみよう。でも、冬場のコート着てる時の方がよく似合うと思う。懐ではなくズボンのポケットからだといまいちカッコがつかない。
そういえば知り合いではあまり使ってるのを見たことがない。そもそも携帯があれば事足りるせいかな。腕時計すらつけてないのもいるし。アナログ最高、デジタルは敵だ!