これでもかってぐらい間違ってる

ういーッス、25日試験なんでまた暫く空きます。まー、「ふもっふ」とか「ぼるてっかー!」とかやってちゃいけないんですよね、本当。流行の言語は気分転換。
アニメはCMカットだけしてエンコードのみ。見てないけど、仕方ないか。後でまとめて見ることを祈っておきましょう。せめてもの救いは積んでないこと。


今晩は中秋の名月で、雲も出てなかったので屋上に行こうとしました。屋上に抜けるには5Fの家の窓をちょーと不法気味に通り抜けないといけないのですが、その家の窓が開いてて、電灯が光ってた上にTVの声が聞こえました。バレたら不審者なので引き返す、まこともって残念でした。
後は、東京ゲームショウ行きたかったなー、去年は友人といったのに。言及するようなやつでもないが、覚えてる…ぐらいはしてるかな。