自由だー!!フリーダム!!

ざっと10日ぶりの日記ですじゃー!!25日の試験が終わってからこっち、二日間遊び歩いてました。26日は中野で古本屋巡り、27日は友人を誘ってカラオケと呑み。かーー!気兼ねがいらないということは良いことです。
このまま、新宿や池袋を渡り歩く日々を過ごし10月1日は適当な映画でも見にいこうかと。1日は映画が1000円ですからねー。
久しぶりなんでテンションが高いですけど、書くことがあまりないなー。うーん、FFACを見てFFⅦの世界に浸り、姉が知らない間に買ってたNDS逆転裁判DSでもやるのが当初の計画。スパロボJもご無沙汰だね。やりたいことは多いけど、どこまで途中で飽きずにできるやら、はっはっは。積みゲーは山の如く。