試験前のほうがまともに書いてた事実

今日は会社の友人と中野で待ち合わせて、まんだらけを見て歩いてました。彼はペットにカエルを飼っているので、中野の爬虫類関係の店に毎週エサ、もとい、こうろぎを買いに来たりしてます。合流する前にすでに買いにいったらしく、どこにいっても「リーンリーン」と心地良い音が彼のカバンから聞こえたりする。今日は映画が1000円の日なのでその友人と一緒に映画を見に行ったのですが、ゾンビ映画ランド・オブ・ザ・デッド」を見てる時まで鳴るのは、ある種、雰囲気の妨害な気がしてました。いやホラーじゃないと思うけどね、あの映画。


んで、時期も秋にさしかかって新番組編成になりますよー。
今晩からだと格闘美神 武龍かな、ギャラリーフェイクの後番組だけに放送枠的には期待してるのですが、格闘だからなー。手から気を出して解決だけはしないでほしいかな。後は種運命の編集してるだけで中身は見てないのですが、シンは主人公じゃなかったってことでいいのかな、このアニメ?
誰を基点にしてどう終わらせたかったのか良くわかんない、先週からCMカット中の流し見状態なのでもう少しまともに見てみようと思う。ひょっとしたら面白いのかもしれないし。いやはや。