うんこ召し上がれ!!(クソっ喰らえ)

10月の3、4、5と高校からの友人と一緒に箱根湯本に行ってきました。紅葉狩りの季節も外してたかいもあり人はガラガラ。宿も含めて貸切状態。人がいないことはいいことだと痛感しつつも宿でやることは温泉入ってレトロゲー。いや、外で芦ノ湖の遊覧とかユネッサンスなる風呂とプールのテーマパークとかも行きましたよ。まあ、そこらへんは余禄で今回の目的は温泉入りつつ親睦ですな。高校一年の頃からの付き合いなので結構な年数になるのですが一度も旅行に行ったことがなかったのですよ。そこらへんのタイミングの悪さを一掃したかったのと、腹を割って話せるダラダラな時間が欲しかったと。それだけのことなんですがね。時期外れで安いホテルなのにビールも頼まず近くのコンビニで調達してた俺らはきっと悪い客、だって高かったし。一日目は飲まず、二日目には調達してました。こういう時(一日目)に酒を飲まなくても何とかなる我が身と友人は素晴らしい仲だと再認識できた一コマ。


帰ってからはキャプチャーが一杯。アホなことに旅行中に指折り数えてHDD残量が足りてないことに気が付き友人に連絡をつけてガンパレード・オーケストラを録画してくれと頼んだりもしました。後半が切れてたと言われましたが。orz
後、リリカルなのはA'sも自前の方で切れてた。orz
今期は録画してるのが多すぎてますね・・・。みんなどの程度の線引きなんだろう。少なくともキノコ氏は格闘美神は辞めとけと忠告くれました。南〜無!