何かを致命的に間違えた、そんな気がして

終わりのクロニクルの6巻上下を9日に買いましたがまだ読んでません。何故なら、5巻の下巻をまだ読んでなかったことに気がついたから。ふー、読まないと6巻読めませんし、迂闊にその手のサイトにいけませんよ。ネタばれしそうだから。正直言うと同じ作者の別の作品、都市シリーズのほうが好きなんですよね。終わりのクロニクルは何でかキャラも好きだしテンションも展開も好きなのに、今一はまりきれないものがあります。都市シリーズの続刊が出るかな?と思って楽しみにしてた時にわりこまれたからかもしれません。どうにかならんかなーと思いながら、一巻から読み直すか、奏(騒)楽都市OSAKAのゲームを最初からやろうか検討中。攻略スレみてたら女キャラが仲良くなると夜這いに来るとか来ないとか、女キャラ一人クリアしたがそんな美味しい展開なかったぞ、やり直しを(自分に)要求する!!といきまいてます、PSなのになー。