報告事項とか色々

最近、日記をあまり書いてない。脳内では更新してるはずなのにおかしい。どうも追い詰められてた時の方が時間を有効活用し、なおかつ愚痴として昇華してたようだ。安心材料としては郵政内務が受かった、千葉県警察事務が落ちた・・・ガッデム。職場は放棄してナンボなのかもしらん。来年度は4月に研修所に行きながら水道局でも受けてみるべきか。コロコロ変えるのは心象も理由付けもめんどいがやってみる価値はありそうだ。ビバ、半永久公的機関。
後、ヤフオクで今メインパソコンで使ってるピクセラのP4Wを購入。ダブルチューナーがなければもう一台買えばいいじゃないかというマリー・アントワネットな友人の忠告に従って買ってみたが、裏番組の録画を始めるには時期が中途半端すぎるなー。「ARIA」を時間の関係上メインのパソコンで録画できなかったので買ったのだが、もう8話ぐらいいってるし。ちなみに表では「灼眼のシャナ」。今、思えば逆にしたほうが良かったかもしらん、毎回TVでリアルタイムで見るたびに保存したい(もとい自分でエンコードしたい)と布団を濡らしている日々。近所の友人に心底頼むべきでした。気になるP4Wのお値段は送料込みで5840円、三年前ぐらいに26800円出したのに、これが時の流れか。技術は色あせないとは言え実際値段を見るとかなりショック。これで裏番組もバッチリだけどこの心を包み込む寒々しい感覚はなんだろうか・・・あーHDDレコーダーか。