温泉、温泉♪

明日から二泊三日で温泉旅行に行くことに。友人の久慈氏と旅行。行く場所は群馬県万座温泉
骨休めって必要だと思うのだが根幹的な意味で必要なのは自分じゃないとの自覚もあり。特に友人のキノコ君には必須だと思うのだが、必要だからといって得られるわけでもないという良い見本。有給がとれないらしく断られました。やはり時期が悪いよね、年度末だし。残念だが仕方が無い、仕方が無いが残念でならない。
野郎二人の旅行なんぞ友人のセリフじゃないがホモくさいなー。友情パワー半開とかそこらへんでそれ以上の他意はない、火サスならトリックの一つも練らないといけないね。高速バスじゃ電車のように乗り換えトリックもできないが。水サスだと女の人がいないといかん・・・逆だっけか?
何はともあれ湯船が七つだか九つぐらいあるみたい、しばらくパソコンを離れてのんびりします。もってくのは携帯とデジカメ、あと本ぐらいにしとこう。あー、確定申告の用紙ももっていこうかな。まだやってないし。とりあえず楽しんできます。