やっとこさっとこ

ネットが繋がるようになりました、・・・三日ぐらい前に。もうちょっと早く書こうとは思ってたんだけどかれこれ半年以上放置してたからなー。微妙に筆不精状態だわ。まあ、この半年間は漫画喫茶にいって情報を得てたんだけどやっぱり時間を気にしないでやれるのとじゃ格段の差だね。安心感が違うわ。
それはそれとして半年以上ほおっておいただけに、自分のはてなのページが消えてるかと思ったけどさにあらずのようで一安心。編集関係のページが若干見やすくなってるようで嬉しい不意打ち。いやはや。ちょこちょこ更新していこうと思うけど、友人の結婚とか色んなイベントが過ぎ去り、当時のリアルタイムで日記にのこせたらなと思うと悲しくなっちゃうね。