おしごっとしないとおまんまの食い上げ

取り立てて自分の身に起こった何がしかの事件はなかったが、同僚がお客さんの顰蹙を買ってやたら凹んでた。意気消沈してたので”てんや”で奢って帰る。
しっかし、仕事終わる、飯食う、家に帰る、風呂入る、パソコン、寝る。このサイクルは脱却すべきなんだろうが、どう足掻いてもパソコンが無くなって何かが追加されるぐらいしか変化がない気がする。副業でもやらんかぎりどうにもならんか。

先だってペルソナ4をクリアしたので 葛葉ライドウ対アバドン王に向かったのだが、どうにもペルソナ4には真ラスボスがいたらしいと判明。ゲストボスではなくストーリー上関係あるラスボスなのでとんぼ返りし、十二分にレベルは上げてたのでダンジョンを突っ切って挑む。勝利。いや、攻略法までは見てなかったけどさほど強くなかった気が。でも感動した。一回はやってみる価値は十分あるゲームですぜ。
PSPでもう一度ペルソナ1もでるし、アトラスもにくいねー。あ、デビルサバイバー買ったのにやってない。